スカイリムプレイ日記【PC版】詐欺師の隠れ家でケマツと戦う

ゲーム,スマホ,家電

 

スカイリム攻略プレイ日記。

 

今回はクエスト「緊急事態」を進行させるため、

 

ホワイトランの街から西にある洞窟”詐欺師の隠れ家”へ行き

 

ケマツとの交渉し、その後の戦闘の様子を紹介します。

 

あわせて読まれている人気記事

 

記事最後にオマケ情報あり※みんなにはナイショ!

 

スカイリムPC版攻略☆ケマツと交渉、その後戦闘へ

 

ケマツに会いに、洞窟”詐欺師の隠れ家”を探索します。

 

奥にアクリル戦士数人とケマツがいました。

 

ケマツは話をしようと交渉してきます。

 

ここでプレイヤーは二つの選択肢を選ぶことになります。

 

  • サーディアの頼みでケマツを倒す
  • ケマツの手伝いでサーディアの居場所を伝える。

 

今回はケマツを倒すを選びます

 

プレイヤー:お前を殺すために雇われた。それを実行するまでだ。

 

ケマツ:お前が道理を理解し、分かりあえる事を望んでいた。

そうすれば殺さなくて済むからな。まあいい。それが望みなら、好きにすればいい。

 

ケマツと周りにいるアリクル戦士達が一度に襲い掛かります。

 

仲間のリディアと戦いますが、相手の数が多くプレイヤーはすぐに死んでしまいました

 

復活の場所はケマツのいる所からの手前の部屋で復活します。

 

もしもの時のためのセーブが役に立ちました。

 

もう一度ケマツに会い再挑戦します。

 

今度は戦闘開始時に少し逃げ、狭い通路で待ち伏せします。

 

やってきたのはアリクル戦士3人ぐらい。

 

回復しながら倒していきます。

 

アリクル戦士を倒した後ケマツがやってきます。

 

いざ戦うとケマツの一撃で体力の半分以上ダメージをくらい、

 

プレイヤーは死んでしまいました

 

スカイリムPC版攻略☆プレイヤーの状態確認

 

いまのプレイヤーのLVや装備状態を考えると、

 

ケマツに勝利をするのは難しそうなので一旦クエストを中断し、

 

他の地域へ歩くことにしました。

 

プレイヤーのステータスを確認します。

 

プレイヤーのLV9にあがっていまし

 

現在の割り振りは”マジカ130,体力140スタミナ110”です。

 

スキルは錬金術師の能力を手に入れます。

 

これは”作成する薬と毒の効果が20%上昇する”だそうです。

 

店などで手に入れたものは効果はなさそうですね。

 

 

スカイリムPC版攻略☆ゲームロードに表示されたTIPS

 

  • スカイリムに棲息するサーベルキャットは大型で凶暴な肉食獣であり、しばしば街道を外れて荒野へ迷い込んだ旅人を待ち伏せして襲い掛かる。
  • タイバー・セプティムは第二紀896年、当時知られていた全世界を征服し、タムリエルに平和をもたらした。時代はこれを境に第三紀へと移行した。

 

 

 

スカイリム特集!攻略☆裏技のやり方や豆知識のまとめ!


スカイリム攻略☆裏技のやり方や豆知識のまとめ!

 

 

まとめ

今回は『スカイリムPC版攻略プレイ日記!詐欺師の隠れ家でケマツと戦う』

についてお届けしました。

 

まとめます。

 

■スカイリムPC版攻略☆ケマツと交渉、その後戦闘へ

⇒ケマツと戦うか、味方になるか選ぶことになりましたが、戦うことにした。

 

■スカイリムPC版攻略☆プレイヤーの状態確認

⇒ケマツとアリクル戦士と戦いますが、勝利できずクエスト一旦進行停止することにした。

 

■スカイリムPC版攻略☆ゲームロードに表示されたTIPS

⇒サーベルキャットは大型で凶暴な肉食獣で旅人を待ち伏せして襲い掛かる

 

こちらもどうぞ!スカイリムをとことん楽しむためのハードはコレ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました