スカイリムプレイ日記【PC版】錬金。ツンドラ綿から魔法耐性

ゲーム,スマホ,家電

 

スカイリムPC版攻略プレイ日記!錬金。

 

ツンドラ綿から魔法耐性

 

この辺とっても気になりますよね。

 

スカイリム攻略プレイ日記。

 

今回はホワイトランで錬金とクエスト”戦闘中行方不明”の活動を紹介します。

記事最後にオマケ情報あり※みんなにはナイショ!

あわせて読まれている人気記事

 

 

スカイリムPC版攻略☆ホワイトランで錬金器具を使う

 

ロリクステッドの村付近で回復薬をきらしてしまったプレイヤー。

 

ホワイトランへ買いに行きます。

 

西の監視塔でカジート族のリサードと会います

 

彼から回復薬を購入します。

 

これで目的を達成しましたが、ホワイトラン近く来たのでついでに行くことにします。

 

ホワイトランに到着したのは真夜中でした。

 

街にはほとんど町民はいないですが、酔っ払いのブレナインだけいました。

 

プレイヤーは新しい情報はないか、宿屋バナード・メアにいきますが、

 

特に新しいことはありませんでした。

 

宿屋に錬金器具はおいてないか探しますが見つかりません

 

ドラゴンズリーチに向かうことにします。

 

早速ファレンガーの部屋に行きます。

 

ファレンガーは付呪器具を操作していました。

 

ファレンガ:今起きている戦争について議論するためにドラゴンズリーチへ来たのか?

他の”偉大な戦士達”のように?

 

錬金器具をつかわせてもらいます。

 

とりあえず手元にある材料を使ってみます。

 

成功物

  • 材料:ツンドラの綿、ラベンダー
  • 薬:魔法耐性
  • 発見した効果:魔法耐性(ツンドラの綿)

 

いくつか錬金を試しましたが、新たな発見は一つのみでした。

 

錬金後は館を歩きますが、新たな情報はありませんでした。

 

ホワイトランの街に戻るとします。

 

スカイリムPC版攻略☆バトル・ボーン家に潜入

 

ホワイトランの街にもどると、時刻は朝あたりでした。

 

民家は鍵をあけ、外出する時間帯となりました。

 

ここでクエスト”戦闘中行方不明”を思い出します。

 

クラン・バトル・ボーンの家から情報を探る目的がありました。

 

家に鍵は掛かってなく入ってみます。

 

バトル・ボーンの人はベットで寝ています。

 

クエストの目的のアイコンは奥の扉中に示しています。

 

扉は鍵がかかっています。

 

だれか見てないか周囲を確認後、こじ開けます。

 

こじ開けた部屋の中には日誌が置かれています。

 

日誌名は”帝国軍について”

 

中を読むとソラルドはサルモールの使者が拘束し、

 

ノースウォッチ砦に連れて行ったとのこと。

 

これでクエストは進行するのかとおもいきや進みません。

 

読んだだけではだめで、日誌を盗む行動で進行しました。

 

奥から声が聞こえます。

 

ベルグリッテ・バトル・ボーン:ちょっと、あんたの物じゃないわよ!

 

家を出ると”賞金額追加:ホワイトラン”と表示されました。

 

指名手配されたようです。

 

 

スカイリム特集!攻略☆裏技のやり方や豆知識のまとめ!


スカイリム攻略☆裏技のやり方や豆知識のまとめ!

 

 

まとめ

今回は『スカイリムPC版攻略プレイ日記!錬金。ツンドラ綿から魔法耐性』

についてお届けしました。

 

まとめます。

 

■スカイリムPC版攻略☆ホワイトランで錬金器具を使う

⇒錬金ではツンドラの綿が魔法耐性に効果があると発見した。

 

■スカイリムPC版攻略☆バトル・ボーン家に潜入

⇒クエストでバトルボーン家に潜入。ソラルドについての日誌を発見した。

 

 

 

こちらもどうぞ!スカイリムをとことん楽しむためのハードはコレ!

 

今回はホワイトランで錬金とクエスト”戦闘中行方不明”の活動を紹介しました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました