hot-lifeinfo

「番組」の記事一覧

熱闘甲子園の主題歌2017夏!高橋優「虹」PV動画!発売日と歌詞の意味は?

熱闘甲子園の2017年夏の主題歌がどんな曲なのか気になりますので調べてみました。 高橋優の「虹」です。早速、P・・・

GENERATIONS空のPV動画と発売日はいつ?兄こま主題歌でMステの曲

GENERATIONSがMステに出演。 曲は兄こまの主題歌の『空』です! これは見逃すわけにはいかないですね。・・・

死後離婚したら旧姓に戻せるの?子供の苗字はどうなるの?好きか嫌いか

好きか嫌いか言う時間という番組にで死後離婚ってなに?という特集があるようです。 死後離婚ってあまり聞きなれない・・・

ガキ使七変化で渡辺直美がマネていたガオって誰?曲名とPV動画はどれ?

ガキ使七変化で渡辺直美がいろいろ物マネやってました。 どれも面白すぎるのですが、GAO(ガオ)という歌手をまね・・・

ヘボットのOP主題歌フル動画が神!アニメの歌を聞くだけで干支を暗記!

ヘボットのOP主題歌フル動画が神がかってる! このアニメの歌を聞くだけで干支を暗記できる!これはすごい! 聞き・・・

火曜日のサザエさんとは!オープニングとEDの主題歌の曲は日曜と違うの?

火曜日のサザエさんとは!オープニングとEDの主題歌の曲は日曜と違うの?とふと思いました。 最近東芝が騒がしいで・・・

クライシスの小栗旬がかっこいい!ドラマ衣装の腕時計のブランドはどこの物?

クライシスの小栗旬がかっこいい!ドラマ衣装の腕時計のブランドはどこの物なのか気になりますので調べてみました。 ・・・

ひよっこ2017春の朝ドラのロケ地は茨城のどこ?撮影場所は高萩市?

2017年春の朝ドラひよっこ楽しみですね! まずこのドラマのロケ地が気になります。 調べてみましたところ、茨城・・・

武田鉄矢版の水戸黄門にありがちな妄想と歴代キャストの一覧画像!

武田鉄矢さんの水戸黄門がはじまります! 早速、武田鉄矢版の水戸黄門キャラのありがちな妄想大会が盛り上がってます・・・

コードブルー2017年の新キャスト予想!星野源の噂はガセネタ?

コードブルー3が2017年の7月からまさかの月9で放送決定です! さらに新キャストに星野源の噂もあります。 こ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ