hot-lifeinfo

「おんな城主直虎」の記事一覧(2 / 4ページ)

女城主直虎の龍雲党モグラのマキタスポーツって誰?史実の名前と本名は?

女城主直虎の龍雲党モグラのマキタスポーツって誰って思ってしまいます。 竜雲党、モグラ、マキタスポーツ? どれが・・・

女城主直虎の竜雲丸役の柳楽優弥って誰?ふんどし衣装のイケメン画像!

女城主直虎の竜雲丸役の柳楽優弥って誰?と思い調べていると。 ふんどし衣装のイケメン画像!が出てきました。 ふん・・・

女城主直虎14話のあらすじ感想!徳政令と瀬戸方久のムロツヨシはどうなった

女城主直虎14話のあらすじと感想です! 前回13話では、おんな城主として直虎の奮闘ぶりが描かれていました! 関・・・

女城主直虎14話と新章のネタバレ動画の感想!海老蔵の信長が初登場?

女城主直虎14話ネタバレ動画と感想です。 前回13話では、直虎の女城主としての奮闘ぶりが描かれていました。 関・・・

女城主直虎13話のあらすじ感想!ムロツヨシがまた登場☆今後もでるの?

女城主直虎13話あらすじと感想です! 前回12話では、直親が悲しい事に、さらに政次も裏切物ぽっくなっていて、と・・・

女城主直虎13話ネタバレ動画と感想!ムロツヨシ瀬戸方久役の正体は?

女城主直虎13話ネタバレ動画と感想です。 なぜか、再びムロツヨシが登場です! 瀬戸方久という人物の役です。 で・・・

女城主直虎12話あらすじと感想!ぱっつんショートの柴咲コウがかっこいい!

おんな城主直虎12話のあらすじと感想です。 前回11話ではイケメン三浦春馬の井伊直親が最期囲まれてました。。 ・・・

女城主直虎12話ネタバレ動画と感想!イケメン三浦春馬の直親が最期?

女城主直虎12話ネタバレ動画と感想です。 イケメン三浦春馬の直親が11話の終わりに囲まれてました。 もしかして・・・

おんな城主直虎11話のあらすじと感想!井伊直親の三浦春馬はどうなる?

おんな城主直虎11話のあらすじと感想です。 前回は瀬名がかなりピンチでした。次郎も必死に命乞いするが、認められ・・・

おんな城主直虎10話のあらすじと感想☆ラストの馬は誰?阿部サダヲ

おんな城主直虎10話『走れ竜宮小僧』のあらすじと感想です。 あっという間に10話ですね。前回は桶狭間の戦いとい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ